幼児の修練会参加感謝献金 > お知らせ

본문 바로가기

修錬案内(日本所属)

幼児の修練会参加感謝献金

페이지 정보

작성일2003-03-27 照会数8,324

본문

題目:清平2泊3日修練会への幼児参加の件

清平2泊3日修練会への幼児参加について

聖恩心から感謝申し上げます。

天宙清平修錬苑で行なわれている2泊3日修練会が4月で第568回を迎えるようになります。神様と真の御父母様の勝利圏拡大と興進様、大母様の精誠により先祖解怨も70代を迎えています。

この度、4月から2泊3日修練会に参加する幼児(0歳から小学生未満)に対しても新しく修練会参加感謝献金を受け入れることになりました。これは大母様が修練会に参加する食口の為の精誠条件を少しでも軽くする目的と、2世についている多くの霊をより多く分立できるようにするものです。

ところで先祖解怨をして来られた食口の方は、今まで残っている献金条件をなるべく早めにされるように、興進様・大母様が564回修練会のときに指示されるみ言がありました。従って先祖が早く霊界の修練所に行くことができるように多くの精誠を尽くされますようお願い申し上げます。1~7代の解怨献金を完納する場合、その時まで解怨された先祖たちはその日から100日間にわたり霊界の修練会を受けるようになり、その後に子孫が先祖祝福式に参加することによって祝福させることができます。特に2002年7月から、祝福を受けて絶対善霊になった先祖が、直接子孫に対して、霊分立の役事をするようになりました。(まだ先祖の祝福をしていない食口には、今まで通り天使の役事になります)

- - - - 記 - - - -

清平2泊3日修練会 幼児の修練会参加感謝献金について

変更前:修練会参加献金は受け取りませんでした

変更後4,000ウォン(0歳から小学生未満)