精誠・参拝期間における清平修錬会のご案内 > お知らせ

본문 바로가기

修錬案内(日本所属)

精誠・参拝期間における清平修錬会のご案内

페이지 정보

작성일2012-09-04 照会数15,761

본문

真のお父様のご聖和に伴う精誠・参拝期間における清平修錬会のご案内

この度、真のお父様がご聖和され、聖和式を前後する期間に全世界の食口および来賓の方々が聖和式などに参加するために、9月5日(水)から多くの方々が清平聖地を訪れることが予想されます。天宙清平修錬苑では、それらの方々のためには食事と宿泊場所を提供するための準備をしています。

真のお母様は去る陽暦8月18日に、「私たちには中断がないということを肝に銘じてください。最善を尽くしてください。基元節を前に準備している各分野も絶対おろそかにせずに、きちんと準備をしなければなりません。」とメッセージをくださり、大母様にも、さらに修錬会を熱心にしなさいと語られました。

また、天宙清平修錬苑では本来予定されている2日修錬会(先祖解怨および祝福)、40日修錬会、入籍婦人21日修錬会を始め、日本食口を対象にした「神様摂理史の責任分担解放圏完成宣布教育」(5日修錬会)なども予定通りの日程で実施されます。ただし事情により通常のプログラムとは多少変更があることが予想されますのでご了承ください。

なお、弔問するために清平に来られた食口は、滞在期間が2日修錬会の日程に重ならなくても先祖解怨の受付(代理申請も可能)ができるようになりました。ただし、先祖祝福の受付は、9月15日-16日の修錬会に参加される食口(代理者が参加する場合は、今までと同様で可能)のみになります