世界入籍祝福家庭夫8日修錬会 > お知らせ

본문 바로가기

修錬案内(日本所属)

世界入籍祝福家庭夫8日修錬会

페이지 정보

작성일2013-05-22 照会数8,593

본문

第37次世界入籍祝福家庭夫8日修錬会を下記の如く実施しますのでお知らせ致します。三時代大転換四位基台入籍統一祝福の恩恵を授かる為に、祝福家庭の婦人においては『入籍の為の祝福家庭婦人21日修錬会』を受ける事が条件でしたが、天地人真の父母様は、入籍祝福を受けた家庭は、本来、その夫も21日間修錬会を受けなければならないが、条件的に8日修錬会を必ず受け、摂理的な天運を相続できるようにしなさいという特別な御言により、毎年、夫8日修錬会が多くの恩恵の中でおこなわれています。

[1]世界入籍祝福家庭夫8日修錬会

①日程:第37次 2013年7月8日(月)午後7時 ~ 7月15日(月)正午

*7月5日(金)から7月7日(日)まで、「第56次三時代大転換四位基台入籍統一祝福式」が行なわれますので、入籍祝福式に参加し、続けて夫8日修錬会に参加することができます。

②参加対象者 :今まで世界入籍祝福家庭夫8日修錬会に参加できなかった祝福家庭の夫

③参加感謝献金:US$500(基準)

(韓国ウォン、日本円でも可:為替レートの変化により、受付日に清平でお知らせします)

④準備物:

A.  訓読教材

①  三色刷り原理講論  ②真なる私を探して  ③平和神経

B.その他

役事の時間に使う白いTシャツ2枚以上、はたいてほこりの出ないズボン、正装、運動服および運動靴、解怨式に伴う献金、洗面道具、聖歌、筆記用具、個人用常備薬、FMラジオ(90MHz以上の周波数の聞けるもの)、正装、その他の個人用品

⑤その他の案内

1)海外旅行者保険に必ず加入して来るようにしてください。

修練会中に風邪などの病気にかかった場合は、清心国際病院に入院していただく場合があります。そのときに1日に1万円程度の入院費がかかりますので、海外旅行者保険に加入しておけば安心です。
    *清心病院でのキャッシュレス(無料)診療は終了しました。よって治療費をいったん本人が負担されてから帰国後に保険金を請求していただくようになります。

2)入院プログラム

精神的・身体的各種の疾病や高齢により夫8日修錬会に参加できない食口が、清心国際病院に入院しながら修錬会を受けることができます。入院プログラムに参加を希望される方は、必ず前もって担当者と相談してください。清心国際病院の許可を得た方が参加可能になります。(修錬会参加感謝献金の他に別途の料金が必要になります)

お問い合わせ(清心国際病院): 担当 日本協力チーム 末柄(スエガラ)
電話:+82-31-589-4599 FAX:+82-31-589-4598
Eメール: cheongshim_hp_s@yahoo.co.jp

3)持病のある方、又は常備薬を服用中の方

1)常備薬、現在服用中の薬は必ず持って来てください。

4)準備したほうが良いもの

①のど飴、うがい薬など

②自分に合った薬(かぜ薬、胃腸薬など)

③クレジットカード(清心病院および売店で使用できます)

④清心病院で治療する場合の治療費