<b>8代以降の先祖祝福の訂正に関するお知らせ:その② > お知らせ

본문 바로가기

修錬案内(日本所属)

<b>8代以降の先祖祝福の訂正に関するお知らせ:その②

페이지 정보

작성일2003-07-20 照会数9,642

본문

世界基督教統一神霊協会

8代以降の先祖祝福の訂正に関する清平日本事務局からのお知らせ
:その②

聖恩心から感謝申し上げます。

8代以降の先祖祝福について訂正がありますので、お知らせいたします。

―――――――   記   ―――――――

8代以降の先祖祝福について

1.8代以降の先祖解怨献金(3数)を子孫が完納をしていない場合は、祝福式に参加していても先祖が祝福式会場に来ていないことが、祝福式後、大母様が語られたことにより最近になり確認されました。即ち、解怨献金が完納されていないと興進様の修練所に行けていないことが、改めて判明したためです。従って、これに該当する食口の方は、現在まで参加された8代以降の祝福式、及びお迎えは無効となります。

2.下記のようになります。

先祖解怨式

先祖祝福式

お迎え

備考

完納者(3数)

解怨献金(3数)完納後、101日以降の先祖祝福式に再度参加し、40日以降に先祖のお迎えをして下さい。

未納者(3数)

<お詫び>

8代より上の先祖解怨献金は、当初より1~7代の献金と違って特別感謝献金であり、先祖が祝福式に参加するための必須条件ではないと誤解をしていた為に、3数の条件が満たない方の先祖祝福の受付を行ってきました。ところが、この度、8代以降の先祖解怨献金も先祖が祝福式に参加するための必須条件であるという事が確認されたため、今回のような事態となりました。今まで、食口の皆様にこちらの事務連絡の不手際により間違った案内をしてきたことを、日本事務局一同、心からお詫び申し上げます。今後は、正確に霊界の事実をお伝えできるよう、より一層努力致します。