第1452回清平2日特別修錬会 証し紹介ラジオ放送 > ラジオ放送

본문 바로가기

第1452回清平2日特別修錬会 証し紹介ラジオ放送2018-12-30

본문

食口の皆さん、こんにちは~。
ただいまから第1452回孝情 清平特別修錬会、証し放送を始めたいと思います。(パチパチパチ)はい。皆さん、こんにちは。この時間は清平修錬会を通じて恩恵をうけた食口の方々の証しを紹介する時間です。トークジョッキーは、いつも通訳で、皆さんの耳となっている平林が担当させていただきます。よろしくお願い致します!。(生放送の録音ですので、時間に追われて早口になったり、NGのところもありますがご理解くださ~い)
今回の2日修錬会が1452回目になります。2018年12月第4週目の修錬会ですね。今年も残すところあと1週間あまりとなりました。HJ天苑、天宙清平修錬苑も冬の季節を迎えております。今日の朝の最低気温はマイナス2度ということで例年よりも少し暖かい気温の朝をむかえました。さて12月は真のお母様の世界巡回の大勝利の祝勝会が6日に天宙清平修錬苑の大聖殿で行われました。来週はまた、クリスマス晩餐会が大聖殿で行われます。例年は天正宮で指導者のみ参加して小規模で行われましたが、今年はHJ天苑にある機関の職員たちも選抜して夫婦で参加できる恩恵を下さり、すべての職員の子女たちも小聖殿にてクリスマス会を施してくださるように許諾してくださいました。日本からも婦人代表の方々が参加されると聞いております。大勝利された真の父母様に栄光と喜びをお返しできるようにたくさんの出し物を準備しております。今回の証し放送では最近の2日修錬会で証し箱に証しを残してくださった証しを中心に紹介したいと思います。
  • 페이스북으로 보내기
  • 트위터로 보내기
  • URL Copy