第1454回清平2日特別修錬会 証し紹介ラジオ放送 > ラジオ放送

본문 바로가기

第1454回清平2日特別修錬会 証し紹介ラジオ放送2019-01-14

본문


ただいまから第1454回孝情 清平特別修錬会、証し放送を始めたいと思います。(パチパチパチ)はい。 新年、明けましておめでとうございます。
 皆さん、こんにちは。この時間は清平修錬会を通じて恩恵をうけた食口の方々の証しを紹介する時間です。トークジョッキーは、いつも通訳で、皆さんの耳となっている平林が担当させていただきます。よろしくお願い致します!。(生放送の録音ですので、時間に追われて早口になったり、NGのところもありますがご理解くださ~い)
 今回の2日修錬会が1454回目になります。2019年1月第1週目の修錬会であり、今年2019年の最初の修錬会ですね。待望のVISION2020まで今年、1年を残すこととなりました。HJ天苑、天宙清平修錬苑も今年2019年を迎えて新たな決意と希望をもって出発しています。さて1月4日の日は真のお母様のみ言葉により、ここHJ天苑公職者集会を情心苑で行うように指示があり、天正宮世界本部のスタッフおよび天宙清平修錬苑、そして世界平和統一家庭連合の各機関から500名あまりが参加する中で仕事始めの始務式が行われました。いつもであれば天正宮で行われましたが、今年はVISION2020まであと1年となり、霊界のお父様と文孝進様、興進様、大母様の前で決意をして出発する、尊い時間をもちました。 2018年に大勝利された真の父母様に感謝して、2019年は更なる栄光と喜びをお返しできるよう天勝台聖地に登って祈祷会も持ち、新しい出発を天の父母様と真の父母様に捧げる時間になりました。真の父母様に心から感謝申し上げます。さて今回の証し放送は、227期40日修錬会の証しを紹介したいと思います。 

  • 페이스북으로 보내기
  • 트위터로 보내기
  • URL Copy