【重要】清平の受付方法変更のお知らせ > お知らせ

본문 바로가기

修錬案内(日本所属)

【重要】清平の受付方法変更のお知らせ

페이지 정보

작성일2005-01-30 照会数15,026

본문

御心から感謝申し上げます。
 清平の受付方法が変更になりましたので、ここにお知らせいたします。
 今後、日本教会所属の参加者(新規の方は紹介者)は原則として、天一国カードを提示しなければ清平修練会の受付ができません。清平修練会参加者は今後、天一国カード(必須)及び、清心カード(持参者のみ)の両方を携帯してください。
 但し、現在、登録手続き中で仮発行カード(紙)を所属の教区で印刷してもらい、提示すれば可とします。(個人が所属の教会で天一国カード申請の手順を踏み、仮発行カードを各教区において印刷をし、間に合わない場合は、メールにて教会にお知らせする予定です)
 まだ、天一国カードをお持ちでない方は至急発行手続きをするようにして下さい。
 紛失をされた方及び、清心カードのみをお持ちの方、新規参加者も天一国カードを発行するようにお願いします。

2005年2月1日より実施されます。
 この内容に伴い、以下の書式も新しくなりましたのでご案内いたします。
● 参加カードの種類
  1) 清平修練会参加カード(解怨/祝福申請用及び、一般参加用)
  2) 清平修練会参加カード(代理用)
  3) 未納分納入申請用紙
  4) 未納分納入申請用紙
    ※参加カードは天一国・清心カード番号記入欄が増えました。

天一国カード:日本教会から発行されたもの
清心(ちょんしむ)カード:天宙清平修錬苑から発行されたもの