「祝福家庭子女成人式」は新しい人生の出発(抜粋) > お知らせ

본문 바로가기

修錬案内(日本所属)

「祝福家庭子女成人式」は新しい人生の出発(抜粋)

페이지 정보

작성일2012-05-29 照会数12,660

본문

「祝福家庭子女成人式」は新しい人生の出発(抜粋)

真の父母様の特別指示により始めて実施された「2011世界祝福家庭子女成人式」(2011.8.4-5)に、世界各国の二世・三世約760人が参加しました。大母様は二日目、参加者たちに次のような御言を下さいました。(文責:天宙清平修錬苑 教育企画チーム)

聖水式や、石竣淏(ソク・チュノ)統一教・韓国会長の御言や祝祷を通して、また、昨日から今日の朝まで精誠を尽くした内容と条件を通して、皆さんが今日までの過ちにたいする許しを受け、新しい人生のスタート地点に立ったのです。間違って書いた文字を消しゴムで消すように、すべての過去を消してあげます。出発です。皆さんは今日、大人に生まれ変わったのです。

過去の生活における過ちはすべて忘れてください。原理的な生活をしながら、昨日より今日が、今日より明日がさらに良くなるようにしなければなりません。家に帰れば神様と真の父母様を皆さんの家庭にお迎えして、生活しなければなりません。出発であり、スタートなのです。

一日で堕落性を消すことはできませんが、かっとなったときには、「私が怒ればサタンが喜び、神様は泣かれる。私が嘘をつけば神様が泣かれ、サタンは喜ぶ」という思いで、少しずつ良くなるようにしていかなければなりません。絶対信仰、絶対愛、絶対服従で、一生懸命に生活するようにお願いします。

私は皆さんの名簿を持って、皆さんが帰った後にも精誠を尽くしながら、今後も皆さんが祝福を受け、幸せな生活ができるように祈ってあげ、また霊的に保護してあげます。清平役事を中心としたこのすべての内容は、天地人真の父母様と霊界の真の子女様方が下さる役事であるということを信じて、さらに一生懸命に行い、感謝しながら、絶対信仰、絶対愛、絶対服従で歩むことのできる貴い二世・三世となるようにお願いします。

*御言の全文はログイン後、「愛の御言」コーナーでご覧になれます。