万物の樹祈祷会の直前に「特別聖火式」挙行 > お知らせ

본문 바로가기

修錬案内(日本所属)

万物の樹祈祷会の直前に「特別聖火式」挙行

페이지 정보

작성일2014-10-21 照会数10,908

본문

万物の樹祈祷会の直前に「特別聖火式」挙行

興進様・大母様は、「2014秋季清平特別大役事」(10.24-26)の万物祝福の恩恵のために大きな精誠で準備してこられました。

興進様・大母様は、10月19日、第1241回清平2日特別修錬会の御言をとおし、今回の秋季大役事二日目(10.25)の夕方に「特別聖火式」が挙行されると語られました。今回の特別聖火式は、万物祝福を妨害する堕落性と恨霊を分立し、万物の樹祈祷会の恩恵をさらに豊かにする恩恵があります。ただし、今回の特別願聖火式の恩恵を受けるためには、25日(土)の午後7時までに所願成就書(祈願書)を情心苑に奉献しなければなりません。

次はこの内容に関する興進様・大母様の御言です。

<秋季大役事の特別聖火式の意義に関する大母様の御言>

「大役事に備え、霊界にいらっしゃる真のお父様と、地上にいらっしゃる真のお母様が多くの準備をしておられます。今回は皆さんの経済的な問題を整理するために、霊的な整理をしてくださることになるのです。そのために、特別聖火式を万物の樹祈祷会を始める直前に情心苑の前でするつもりです。これは皆さんが体と心を聖別し、万物の樹に行って万物を主管することができる天運天福を受けるようにするためだと天地人真の父母様がおっしゃいました。ですから、皆さんはあらかじめ準備されるように願います。大役事の時はできれば初日から参加された方がいいのです。私は問題を抱えた食口がいれば、大役事の初日から参加するように勧めています。皆さんも時間があればそのようにするようにお願いします。」

(2014.10.23. 一部修正)